■当店は完全予約制ではありません。
通常のお昼営業は満席でなければ予約なしでも入店可能となっておりますが、ご予約を優先しております。 (当日のご予約のみお電話で承ります。電話は営業日の8:30ごろから繋がります。当日の電話予約でも9:00以降のキャンセルは同様にキャンセル料をご請求いたします)
■混雑状況はTOPページや当店のInstagramに掲載しています。LINEからのお問い合わせも可能です
LINE友達追加→ https://lin.ee/R8icIVY
Instagram→ https://www.instagram.com/oyakocafemini/
■当店は水曜・日曜定休です
ご予約方法
1.ご利用案内及び、下記「キャンセル料について」「駐車場について」をご確認ください。ご了解頂いた方のみご予約を承ります。
■8ヶ月未満の赤ちゃん連れ様のみのグループ様でもご予約は可能となります。
■8ヶ月未満の赤ちゃんの入場料は頂かない代わりに、お席(スペース)はご用意しませんのでお母様のだっこでのご対応いただきます。
■8ヶ月未満のお子様でもお席が必要な場合やおもちゃで遊ばれる場合は他の方と同様に入場料を頂戴し、股つきのキッズチェアもしくはバウンサーをご用意します。赤ちゃんのお席が必要な場合はその他追記事項にご記載をお願い致します。ご記載がない場合はお席をご用意いたしません
※入場料をお支払い頂ければ、バンボやイス等を持ち込んで頂いて構いません。大きさや種類によっては設置場所が確保できない場合があります。事前にご相談ください。
※当店は土足禁止のためベビーカーの持ち込みはできません。
■仮予約は受付しておりません。ご予定が確定された方のみご予約をお願いします。
■ランチタイムにドリンクメニューのみのご予約は不可とさせて頂きます。大人の方は必ずフードメニューをご注文頂きます。カフェのみご利用の方は13:30以降のご予約で受付しております。
2.下記予約フォームに入力し、送信してください。
■注文が集中しますとお料理のご提供にかなりのお時間を頂く場合がございます。
事前にメニューをお伝え頂けますとある程度の事前準備が可能となり、比較的スムーズにご提供できます。
何もご指示がなければご来店時間に合わせて頂いたメニューの調理をいたしますが、〇〇時に出してほしい等ご希望がございましたらご記載頂ければと思います。
マスター1人のキッチンですので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
3.送信ボタンを押すとこのように送信内容が表示されます。
ほぼ全てのブラウザで問題はないかと思いますが、万が一この画面で、文字化けしてしまった場合は当店でもご予約内容を読み取ることができませんので、お電話を頂ければと思います。
4.当店からのご予約完了メールをご確認頂き、予約完了となります。
当店ではなるべく当日、遅くとも翌日午前中には必ず【goyoyaku@cafemini.jp】から返信をさせて頂いております(休業日の場合は翌営業日午前中)。そこで、「返信がこない!」という場合は下記のような原因が考えられますのでご注意ください。
■ドメイン指定などで、当店から返信が不可の場合。さらに、ご連絡先の電話番号も記載なし。
→この場合はこちらから返信のしようもなく、お客様と連絡を取る手段がありません。ご予約も受付完了していない状況です。返信がない!と思われたら、お早めにお電話頂ければと思います。
■ドメイン指定はしていないが、infoなどのアドレスをゴミ箱に自動で入れて消去される状態になっている。
→この場合は当店としては返信を完了しており、ご予約内容に不備がなければご予約完了の状態です。返信がない!と思われたら、お早めにお電話頂ければと思います。
以上2点のような状況が最近多くみられます。スマホやフリーメールの使用が普及してきており、設定に詳しくない方も使われることが多くなってきているようです。
当店から返信がない場合はお手数ですが、お電話ください。
キャンセル料について
人数変更、キャンセルは必ず分かり次第メール(goyoyaku@cafemini.jp)で結構ですのでご連絡下さい
予約当日9:00を過ぎてのキャンセルまたは人数変更による減員はご予約人数(減員人数)×1000円のキャンセル料(民法420条1項損害賠償の予定及び、民法415条 債務不履行による)を必ず請求致します。
※貸切予約についてはキャンセル料規約が異なります。詳しくは各ご利用案内をご参照ください。
多人数予約の残念な出来事
多人数予約での当日全キャンセルされる方がいます。例えば10名以上で予約をしてその全員が予約当日の朝9時前に体調不良になるということは考えにくいことです。わざわざ説明は不要かと思いますが、ご予約されるということは、当店にご来店が確定させているお客様という認識です。その為、他のお客様のご予約をお断りし、食材を調達、調理し、準備をしております。当日キャンセルによる損害は目に見えている金額はもちろん、潜在的な金額を含め相当なものです。
予約人数の減員は分かり次第、随時ご連絡下さい(他のお客様のご予約をお断りせずに済む可能性が広がります)。
「予約当日9:00まではキャンセル料を頂かない」のは体調の安定しないお子様を思ってのことです。5組10名のご予約で1組体調不良が出たから全員キャンセルできるための規定ではないと当店では考えております。
駐車場について
当店駐車場は10台
【店前7台、道路挟んで向かいの駐車場No.12 13 15の3台】
台数に限りがありますので、乗り合わせにご協力ください
・入店前、退店後のご利用時間外での駐車は全て違反駐車として3万円を頂戴致します。
・当店は駐車場内での事故・盗難等の責任を一切負いません。
・当店駐車場以外への無断駐車(他人の駐車場を無断利用)によるクレームが発生しています。責任を取るのはお客様自身です。絶対に無断駐車されないようお願い致します。
近隣コインパーキングのご紹介(クリックで詳細リンクが開きます。)
名鉄協商パーキング清里町(徒歩3分)愛知県名古屋市西区清里町449
名鉄協商パーキング清里町第3(徒歩4分)愛知県名古屋市西区清里町367
名鉄協商パーキング清里町第2(徒歩4分)※土日のみ打ち止め料金
ご利用料金はお客様負担となります。
予約フォーム
「ご利用案内」「キャンセル料について」「駐車場について」をご了承頂いた方のみご予約を受け付けます。予約フォームからご予約頂いた時点で、お連れ様を含めすべての方が上記内容に同意したとみなします。
実際に、予約してご来店頂いているにも関わらず、
「入場料が掛かるなんて聞いてない」
「8ヶ月未満でも遊ぶ場合や席が必要な場合は入場料がかかるなんて知らなかった」
「駐車場が空いてない」等、従業員に文句を言われる方がいらっしゃいます。
ご理解頂いてご入店を頂いている他のお客様の迷惑となりますので、十分にご理解を頂いてからご予約頂きますようお願いいたします。
*は必須項目です。事前にメニューをご注文頂ける場合や8ヶ月未満のお子様のお席が必要な場合は「その他追記事項」にご記入ください