ご予約

当店は完全予約制ではありません
満席でなければ予約なしでも入店可能となっておりますが、ご予約を優先しております。ご予定が確実な場合はご予約をオススメします。 (当日のご予約のみお電話で承ります。電話は営業日の9:00ごろから繋がります。当日の電話予約でも9:00以降のキャンセルは同様にキャンセル料を請求します)

混雑状況はお客様次第で当店では把握しかねますが、ご予約が集中して満席になる場合もございます。前日までの満席状況はトップページにUPしております。

金曜・土曜の17:30〜20:30営業のナイトミニはまだまだ知名度も低く、空いていることがほとんどです。※貸切営業の日はご入店頂けません。トップページをご確認下さい。

※日曜日にご予約を頂く方がたまにいらっしゃいますが、当店は日曜定休です

なお、ご予約はご予約日の2ヶ月前から受付を開始します。

ご予約方法

1.ご利用案内及び、下記「キャンセル料について」「駐車場について」をご確認ください。ご了解頂いた方のみご予約を承ります。

・8ヶ月未満の赤ちゃん連れ様のみのグループ様でもご予約は可能となります。

・8ヶ月未満の赤ちゃんの入場料は頂かない代わりに、お席のご用意もできませんのでお母様のだっこでのご対応をお願いします。
※バンボやテーブルに付けるイス、寝かせるベッドなどを持ち込み頂いても設置スペースがございませんので、持ち込みにならないようお願い致します。(赤ちゃん分の入場料をお支払頂ける場合は設置スペースを設けますので、ご自身で持ち込んで頂いた物をお使い頂いて構いません。)

・8ヶ月未満のお子様でもお席が必要な場合やおもちゃで遊ばれる場合は他の方と同様に入場料を頂戴し、股つきのキッズチェアもしくはバウンサーをご用意します。赤ちゃんのお席が必要な場合はその他追記事項にご記載をお願い致します。

仮予約は受付しておりません。ご予定が確定された方のみご予約をお願いします。

※ランチタイムにカフェメニューのみのご予約は不可とさせて頂きます。大人の方は必ずランチメニューをご注文頂きます。

2.下記予約フォームに入力し、送信してください。

1時間半以内で退店されることがお決まりのお客様は予約フォームのご利用時間にチェックをお願いします。後のお時間で他のお客様のご予約をお受けすることができますので、ご協力をお願い致します。

注文が集中しますとお料理のご提供にかなりのお時間を頂く場合がございます。事前にメニューをお伝え頂けますとある程度の事前準備が可能となり、比較的スムーズにご提供できます。マスター1人のキッチンですので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

.送信ボタンを押すとこのように送信内容が表示されます。

ほぼ全てのブラウザで問題はないかと思いますが、万が一この画面で、文字化けしてしまった場合は当店でもご予約内容を読み取ることができませんので、お電話を頂ければと思います。

4.当店からのご予約完了メールをご確認頂き、予約完了となります。

当店ではなるべく当日、遅くとも翌日午前中には必ず返信をさせて頂いております(休業日の場合は翌営業日午前中)。そこで、「返信がこない!」という場合は下記のような原因が考えられますのでご注意ください。

■ドメイン指定などで、当店から返信が不可の場合。さらに、ご連絡先の電話番号も記載なし。
→この場合はこちらから返信のしようもなく、お客様と連絡を取る手段がありません。ご予約も受付完了していない状況です。返信がない!と思われたら、お早めにお電話頂ければと思います。

■ドメイン指定はしていないが、infoなどのアドレスをゴミ箱に自動で入れて消去される状態になっている。
→この場合は当店としては返信を完了しており、ご予約内容に不備がなければご予約完了の状態です。返信がない!と思われたら、お早めにお電話頂ければと思います。

以上2点のような状況が最近多くみられます。スマホやフリーメールの使用が普及してきており、設定に詳しくない方も使われることが多くなってきているようです。
当店から返信がない場合はお手数ですが、お電話ください。

キャンセル料について

人数変更、キャンセルは必ず分かり次第メール(goyoyaku@cafemini.jp)で結構ですのでご連絡下さい

予約当日9:00を過ぎてのキャンセル(または人数変更による減員)はご予約人数(減員人数)×1000円のキャンセル料(民法420条1項損害賠償の予定及び、民法415条 債務不履行による)を必ず請求致します。

多人数予約の残念な出来事その1
多人数予約での当日全キャンセルされる方がいます。例えば10名以上で予約をしてその全員が予約当日の朝9時前に体調不良になるということは考えにくいことです。わざわざ説明は不要かと思いますが、ご予約されるということは、当店にご来店が確定させているお客様という認識です。その為、他のお客様のご予約をお断りし、食材を調達、調理し、準備をしております。当日キャンセルによる損害は目に見えている金額はもちろん、潜在的な金額を含め相当なものです。
予約人数の減員は分かり次第、随時ご連絡下さい(他のお客様のご予約をお断りせずに済む可能性が広がります)。
「予約当日9:00まではキャンセル料を頂かない」のは体調の安定しないお子様を思ってのことです。5組10名のご予約で1組体調不良が出たから全員キャンセルできるための規定ではないと当店では考えております。

多人数予約の残念な出来事その2
お連れ様の参加を確認されないまま、代表者様が独断で大人数の予約をされる方がいらっしゃいます。20名で予約を入れられてご予約数日前に半減する。もしくは全キャンセルになる。まれにそんな方もいらっしゃいます。ご予約は予定の確定された方のみ承っておりますので、ご理解ください。

駐車場について

当店駐車場は10台
【店前6台、道路挟んで向かいの駐車場No.11 12 13 15の4台】
台数に限りがありますので、乗り合わせにご協力ください
・入店前、退店後のご利用時間外での駐車は全て違反駐車として3万円を頂戴致します。
・当店は駐車場内での事故・盗難等の責任を一切負いません。
・当店駐車場以外への無断駐車(他人の駐車場を無断利用)によるクレームが発生しています。責任を取るのはお客様自身です。絶対に無断駐車されないようお願い致します。

近隣コインパーキングのご紹介(クリックで詳細リンクが開きます。※スマホ用サイトの表示が出た場合はキャンセルして頂ければ正しく表示されます。)
名鉄協商パーキング清里町(徒歩3分)愛知県名古屋市西区清里町449
名鉄協商パーキング清里町第3(徒歩4分)愛知県名古屋市西区清里町367
パーキング利用料金はお客様負担となります。

予約フォーム

*は必須項目です。

お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
E-Mail*
電話番号(半角)*
ご希望日*
ご来店時間*
ご利用人数(大人)*
ご利用人数(こども)*
お子様の年齢(0歳は月齢)*
ご来店履歴 * あり なし
ご利用時間 * 1時間半以上利用します(未定を含む) 1時間半で退店します
ご来店のきっかけ ご紹介 雑誌 SNS テレビ その他
その他追記事項